TOWA TEI / SOMETIME SAMURAI

アルバム「FLASH」からカイリー・ミノーグをフューチャーしたシングル。曲は好きなんだけど正直このPVはよく分からない。スクーターに乗った2人組がマジックやスプレーを万引きして街のいたる所に落書き(グラフィティ?)したり、お札にテープを貼って自動販売機から小銭を盗んだりとアンモラルな活動をするんだけど、それだけなんだよね。オチも特になし。「FLASH」が比較的単純で分かりやすいアルバムだっただけにちょっと戸惑いました。ところでTOWA TEIってDEEE-LITE以前は映像を作っていたけどもうやんないのかな?
YAMUTECH LUNCHで知りました)


余談ですけど、オフィシャルサイトにDJツアーの情報が載っていて、最終日のゲストDJの1人として山咲千里(AOBA名義)って書いててびっくりした。色んなことやってんのね。


(追記)SSTVにPVの話題にもふれたTOWA TEIインタビューがありました。監督はジャケットデザインを手がけたバリー・マッギーの右腕といえるジョシュ・ルザードだそうです。


監督:ジョシュ・ルザード
音楽:TOWA TEI
タイトル: SOMETIME SAMURAI
DVD:不明
視聴サイト:BARKSTOWA TEI OFFICIAL
関連サイト:TOWA TEI OFFICIAL