THE WHITEST KIDS U KNOW / HITLER RAP

「DIRECTORS LABEL監督特集」はちょっとお休みして久しぶりにバカPV紹介。「ナチスの将校用慰安施設」という意味を持つ「JOY DIVISION」に引き続きヒトラーネタです。「HITLER RAP」というタイトル通りヒトラーのコスプレした男がエミネムっぽいラップをするという凶悪なPV。女の子と踊っている時に携帯(ポケベル?)にEVA BROWN*1から連絡が入ったけど無視するなど細かなネタもあり。


この「THE WHITEST KIDS U KNOW」という人達はNYCのコメディグループのようでミュージシャンではないようです。もちろん全部ギャグだと思いますが、危なすぎてちょっと笑えません。いや本当は笑ったんだけど。
videos.antville.orgで知りました)


監督:不明
音楽:THE WHITEST KIDS U KNOW
タイトル:HITLER RAP
DVD:不明
視聴サイト:THE WHITEST KIDS U KNOW OFFICIAL
関連サイト「ヒトラー最期の12日間」オフィシャル

*1:ヒトラーの愛人。ヒトラーと心中する直前に結婚した。