銀杏BOYZ / SKOOL KILL

秀逸ミュージックビデオ500選で紹介されていたので便乗紹介。普通PVといえば主役である「音楽」を「映像」がバックアップするものだけど、ここでの音楽は安っぽいステレオから流れる安っぽい音で、しかもボーカル峯田がボリューム上げたり下げたりとBGM以下の扱い。そして小汚い部屋の中でやること全てがうまくいかずに暴走する峯田…。リアルすぎて怖い。「アイデン&ティティ」では「不幸なことに不幸ではなかった」彼ですが、ここでは立派に不幸だったようです。いや、久しぶりに型破りなPVでした。つか、何だよこの「監督名」は!(画像は「SKOOL KILL」収録アルバムの「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」)


監督:手コキ塚一紀 & 峯田ポリス VS PTA
音楽:銀杏BOYZ
タイトル: SKOOL KILL
DVD:不明
視聴サイト:不明
関連サイト:銀杏BOYZオフィシャルサイト