HEXSTATIC / SALAVADOR

エレグラsmash)への出演も決まっているHEXSTATICのNEWアルバムからの1stシングルPV。名作「TIMBER」(作品ファイル32)を彷彿とさせる映像サンプリング作品。


このNEWアルバムってのがCD+DVDのセットになっていて、DVD13曲中7曲は付属の3Dメガネを使うと映像が飛び出るしくみらしい。だからタイトルは「VIEW MASTER」。さすがー。しかもDVDの特典映像には「鉄腕アトム」とのコラボまでやっているらしいぞ(Beatnik)。エレグラ行ってみたいけど、オールナイトは嫌いなんだよなー。(元ネタlife with techno


HEXSTATICの映像の面白さってのはいい意味での「素人臭さ」というか、見た人に「(ちょっとした機材さえあれば)オレにもできるんじゃないか?」と思わせるところにあると思うんだよね。テクニックではなく発想こそが大事なんだということを教えてくれているっていうか。


監督:HEXSTATIC監督ファイル065
音楽:HEXSTATIC
タイトル:SALAVADOR
DVD:「MASTER-VIEW(CD+DVD)」に収録(DVDファイル022
視聴サイト:Video-C
関連サイト:HEXSTATIC OFFICIALNINJA TUNE