KORN / RIGHT NOW

下品この上ないローファイアニメーション作品。痛いのとグロいのが苦手な人は見ない方がいいです。私はゾンビ見ながら焼き肉食べられるくらいなんでヘーキですが。つか、これTVでオン・エアできんの?


監督かどうかははっきりしませんでしたが、アニメーションを製作したのはSPIKE & MIKE ANIMATIONという人達のようです。彼等のサイト(Spike & Mikes Sick and Twisted Animations Online)で、このPVの(おそらく)前身のビデオ「Lloyd's Lunchbox」を見ることができます(このキャラクターの名前が「Lloyd」らしい)。でもこのサイト18禁なんだよね。


このPVが気に入った人は、モノホンのスーパーマゾヒスト、BOB FLANAGANさんが出演しているこちらのPV(作品ファイル129)も合わせてお楽しみ下さい。こっちも18禁ですが。


監督:不明
音楽:KORN
タイトル:RIGHT NOW
DVD:不明
視聴サイト:korntv.comTHE SYNDICATE
関連サイト:Spike&Mikes Sick and Twisted Animations Onlinepopzoot.tv