THE ROOTS / DON'T SAY NUTHIN'

昨日に続いてクールなHIP-HOP PV。シンプルだった「THE SEED 2.0」(作品ファイル029)から打って変わって、カメラが縦横無尽に動きまくる凝った作りになっています。場面ごとに色彩が緑→赤などに変わるメリハリが気持ちいい。


監督のTHE SALINE PROJECTのサイトデザインがシンプルでかなりいい感じ。こっちもオススメ。ところでiTunesMusicStore(apple.co.jp)で「Music Videos」を選択すると、この曲を含めてかなりの数のPVが視聴可能です。アメリカだったら*1そのまま楽曲ダウンロード購入も可能。インストールされている方は一度お試しあれ。


監督:THE SALINE PROJECT
音楽:THE ROOTS
タイトル:DON'T SAY NUTHIN'
DVD:不明
視聴サイト:The Roots OfficialMTV.comTHE SALINE PROJECT

*1:今日からイギリス、フランス、ドイツも可能。