BEASTIE BOYS / CH-CHECK IT OUT

サマソニ来日&NEWアルバム発売間近記念。ビースティーボーイズの新作PVがようやく視聴可能になりました。街中でPVの撮影中に電話中のおばさんやカフェで休憩中の気取ったおじさん(例によって全員ビースティーズの変装)らが襲ってきて乱闘になるいつも通りのアホっぽい内容。スタートレックのコスプレがちょっとツボ。久しぶりの新作なのに、いい意味で変わってなくてうれしい(さすがに年取ったけど)。
(追記)全員ビースティーズの変装と書きましたが、俳優のLorne GreeneとDeForest Kelleyがカメオ出演しているようです。(情報:undercover.com


正直過去の名作の方を先に紹介したいのだが、視聴サイトがなかなか見つかりません。ご存知の方教えて下さい(「INTERGALACTIC」とか「THREE MC'S AND ONE DJ」とか)。そういえばグランドロイヤルってオークションにかけられていたんですよね?あれどうなったんだっけ?


監督のNATHANIAL HORNBLOWERとはメンバー、アダム・ヤウチの変名。ビースティーズの傑作PVは彼の監督作品が多い。本当に器用な人達だ。


監督:NATHANIAL HORNBLOWER aka ADAM YAUCH(BEASTIE BOYS)(監督ファイル059
音楽:BEASTIE BOYS
タイトル:CH-CHECK IT OUT
DVD:不明
視聴サイト:Yahoo! LAUNCHcapitolmusic.decapitolrecords.com
関連サイト:beastieboys.comCapital Records