KORN / Y'ALL WANT A SINGLE

「みんなシングル曲だけが欲しいのか?」と問い掛けながら、CDショップで大暴れするKORNの新曲PV。OTO-NETAさんでPVに流れるテロップを訳されていますので参考にして下さい。リスペクト!


ミュージシャンとリスナーという立場の違いや、国や環境、文化の違いもあるので、全て同意できる訳ではありませんが、少なくともヒットシングルだけしか流れないミュージックビデオチャンネルやラジオといったメディアに対しての苛立ちには共感できます。「ブリトニーのPV制作費は100万ドル、俺達のは15万ドル」と言ってますが、日本のPVディレクターからは「そんだけありゃいいじゃん!」という声も聞こえてきそう。


監督:不明
音楽:KORN
タイトル:Y'ALL WANT A SINGLE
DVD:不明
視聴サイト:spark.wm.llnw.net
関連サイト:KORN OFFICIAL町山智浩アメリカ日記SONY MUSICamazon.co.jp