ROB ZOMBIE / NEVER GONNA STOP

「時計仕掛けのオレンジ」をモチーフにしたPVといえば、JONATHAN GLAZER監督(監督ファイル016)のBLUR「THE UNIVERSAL」(参考)がありますが*1、こんなのもありました。というかこっちの方が断然かっちょいい。完コピともいうが(参照)。


監督はロブ・ゾンビ自身。彼はこれまでにも自身やオジー・オズボーンのPVを監督しています。名前からも明らかなように熱狂的なホラー映画好きとしても有名で、2003年には遂にホラー映画「HOUSE OF 1000 CORPSES」(オフィシャル)の監督、脚本を務めるコトになりました。グレイト。日本未公開ですが、かなりヒットして続編も計画中のようです。コレ見たいなー。


監督:ROB ZOMBIE
音楽:ROB ZOMBIE
タイトル:NEVER GONNA STOP
DVD:不明
視聴サイト:FM ROCKS(MUSIC VIDEOS>ROB ZOMBIE>Screening Room>Never Gonna Stop)|robzombie.com(MUSICをクリック)
関連サイト:良い子のヘビメタ学習帳

*1:他にも最近見たような気がするのだが、思い出せない。誰か教えて。