HEXSTATIC ZEN TV VIDEO MASH UP

厳密にはPVといえないかもしれませんが、あまりにもカッコ良かったので紹介。ニンジャ・チューン・レーベルの10周年を記念して発売されたベストPV集DVD「ZEN TV」の中に収録されている、HEXSTATICによるメガミックスPV。16分30秒で14曲のPVのおいしい部分が見れる贅沢な作品。音楽だけで聴いても良し。映像と合わせるとなお良し。(元ネタ:life with technoenvol!VJ
(追記)ニンジャ・チューンは90年設立のようなのでとっくに10年過ぎているようです。


このDVD、先日タワレコで見かけておきながら、「COLD CUT以外は知らないしなー」と素通りした私が阿呆でした。もうこのメガミックスだけでも買う価値あり。life with technoではセットリストまで記事になってます(LINK)。素晴らしい。CDも欲しいけどとりあえずDVDをamazonに発注。


監督:HEXSTATIC監督ファイル065
音楽:V.A
タイトル:HEXSTATIC ZEN TV VIDEO MASH UP
DVD:「ZEN TV」に収録(amazon.co.jp) (DVDファイル009
視聴サイト:usounds
関連サイト:ninjatune.netCDJournal.com