CIBO MATTO / SUGAR WATER

左右に分割された画面に、チボ・マットが1人ずつ映っている。ベッドから起きてシャワーを浴びて、と同じような動作をするが、どこかぎこちない。よく見ると右側だけはなぜか逆回転になっていて、階段も逆向きに降りていく。そんな2人がちょうどPVの中間地点で遭遇。すると、何という事でしょう!


ミシェル・ゴンドリーが作ったモノにいちいち驚いていてはキリがないのですが、やっぱり驚いてしまった。初めて見た時はよく分からなくて、何度か見直してようやく全貌が見えました。やっぱこの人は天才です。一瞬しか出てこない猫を見逃すな!


監督:MICHEL GONDRY監督ファイル002
音楽:CIBO MATTO
タイトル:SUGAR WATER
DVD:「MICHEL GONDRY BEST SELECTION」(amazon.co.jp)に収録 (DVDファイル012
視聴サイト:director-file(「MOV」をクリック)
関連サイト:Cibo Matto Official