PEPE DELUXE / SALAMI FEVER

男が小奇麗な部屋に入ってくる。買ってきたベーコンを取り出し、それらをガムテープに貼り付けて(えっ?)、服を脱ぎ腰に巻き付ける(ええっ?)。そして部屋で踊り始めると、扉が開き同じ格好をした別の男が現れた(えええっ?)。そして緊張感のまったくない戦いが始まる。サラミはヌンチャクとして使用しています…。


オフィシャルサイトには、
「JOIN THE SALAMI FIGHTING ASSOCIATION(S.F.A.)-TO FIND OUT HOW YOU CAN HELP WATCH THE INSTRUCTIONAL VIDEO "SALAMI FEVER" BY PEPE DELUXE」
と、記載されているので、
「君もサラミ・ファイティング同好会に加入しないか!分からない事があったら、まずはPEPE DELUXEによる教本ビデオをチェックしてね!」
という事だろうか?


かのBizarre Magazineは「10年に1度の傑作」と評したらしいが、個人的には2003年大バカPV大賞を差し上げたい。もうとにかくバカ、バカ、バカの嵐。こういうのってどうやって思いつくんだろうか?PEPE DELUXEについてはまったく知識がないんですが、フィンランド出身の三人組だそうです。部屋が妙にオシャレだと思ったら北欧家具かよ!


監督:不明
音楽:PEPE DELUXE
タイトル:SALAMI FEVER
DVD:不明
視聴サイト:sputnik7.comEmperor Norton Records
関連サイト:PEPE DELUXE official