シーモネーター & DJ TAKI-SHIT / 浪漫ストリーム

RESPECT TO WALK THIS WAY 特集第二弾。米米クラブ浪漫飛行」を大胆にサンプリングした曲(石井竜也公認だそうです)で、カールスモーキー石井そっくりさんがイントロ後に歌おうとすると、隣の部屋でシーモネーターがラップを始めるというまんまな展開。シュークリームシュそっくりさんやLL COOL J太郎(a.k.a.杉作J太郎)も登場。楽しい!


「雨後のタケノコ」状態のJ-RAPのほとんどはライムもトラックも中途半端なくせに格好と威勢だけはよくて大嫌いなんですが、シーモネーター & DJ TAKI-SHITのオリジナリティには一目置いています。下ネタに隠れがちですが、DJ TAKI-SHITのトラックはかなり格好いいよ。


先日MTVで「SEXYなPV特集」があった際、なぜか彼等の「半熟ラバーズ」*1もON AIRされました。このPVはシーモネーターが最初から最後までずっと下半身丸出しでモザイク入りっぱなしのまま恋人とデートするんですが、これSEXYか(笑)?もちろん大好きですが。


監督:福和敏
音楽:シーモネーター & DJ TAKI-SHIT
タイトル:浪漫ストリーム
DVD:不明
視聴サイト:sonymusic.co.jp(一部)
関連サイト:シーモネーター & DJ TAKI-SHIT Webbounce.com-LL COOL J太郎

*1:放送禁止になったそうです。もったいない。詳細はこちら