WEIRD AL YANKOVIC / FAT

「またかよ…」って声が聞こえてきそうですが、気にせずアル先生特集第2弾。わざわざ説明するのも何だが、マイケル・ジャクソン「BAD」のパロディPV。先生の出世作「EAT IT」(「BEAT IT」のパロディね)では「食え、食え、残さず食え!」と歌っていましたが、その結果「FAT」になってしまったようです。ちょっと走ってはゼーゼー言ってるデブ達がやけにかわいい。


できればオリジナルPV(michaeljackson.com)を見てからの視聴をオススメしますが、不必要に長いんだ、コレが…。再生始まってからトイレ行って戻ってきても絶対曲は始まってません。


なお、こちらで「EAT IT」と「FAT」の訳詞*1も見れますので併せてお楽しみ下さい。フズバー!


監督:JAY LEVEY(監督ファイル034
音楽:WEIRD AL YANKOVIC
タイトル:FAT
DVD:「THE ULTIMATE VIDEO COLLECTION」に収録(DVDファイル018
視聴サイト:LAUNCH YAHOO!
関連サイト:The Official "Weird Al" Yankovic Web Site

*1:「EAT IT」の訳詞に「日本じゃ子供が飢えて死にそうなんだ」とありますが、いつの時代だ、ソレ。