THE PRODIGY / BABY GOT A TEMPER

さびれた遊園地に1台の車が止まり、中から現れたのは地味なスーツ姿の3人組。トレーラーハウスの中で着替えてメイクを始めると、何とプロディジーに変身!?そしてLIVE開始…と思ったら、観客は何と乳牛?しばらくして美女の集団(なぜか露出度高し)が登場し、各自、牛の乳搾りを始めたではないか!あっけに取られているうちに、ステージの外では、この「牛乳」を求めてやってきた人の行列ができていた…。


昨日に続いてTRAKTOR作品特集。まったく先の読めない展開で非常に見ごたえがあります。確か「クラシックを聞かせて育てた家畜がおいしい」なんて話を聞いたコトがありますが、それのプロディジー版ってトコですかね?個人的には「牛頭」*1の悪夢再びって感じなんですけど(笑)。


監督:TRAKTOR監督ファイル031
音楽:THE PRODIGY
タイトル:BABY GOT A TEMPER
DVD:不明
視聴サイト:traktor.netsputnik7.com
関連サイト:prodigy.co.uk

*1:三池崇史監督の名古屋が舞台のヤクザホラー映画。詳しくはこちら