VINCENT GALLO / HONEY BUNNY

ターンテーブルのようにグルグルと回転する台の上に女がいる。彼女達はただひたすら回り続ける。グルグルグルグル…。


バッファロー'66」が日本で大評判になった後、最新作「ブラウン・バニー」がカンヌで酷評され*1、いじけて「もう映画撮らない」宣言をして話題になったヴィンセント・ギャロ。ミュージシャンでもある彼*2の曲を自ら監督したのがこのPV。個人的には「バッファロー'66」は大好きで、このPVも「昔ウォーホールが撮った映画」みたいで結構好きです。必要以上に誉める気はないけど、時々面白いモノ作る変人さんという事で。


どうでもいいけど、このCDってテクノレーベルのWARPから出てるのね。なんで?


監督:VINCENT GALLO監督ファイル030
音楽:VINCENT GALLO
タイトル:HONEY BUNNY
DVD:不明
視聴サイト:sputnik7.com
関連サイト:ヴィンセント・ギャロ・インタビューeiga.com

*1:この人は元々他人の映画や俳優をクソミソにけなし続けていた人なんで、この位言われて当然だったりする。

*2:昔NYで出会ったバスキアとバンドを組んでいた事があったらしい。