KRAFTWERK / TOUR DE FRANCE 03

クラフトワーク久しぶりのシングル曲のPV。モノクロの自転車レース映像をベースにトリコロールカラーのグラフィックが交錯するシンプルな作品。確かオリジナル曲のPVもこんな感じじゃなかったか?特別面白い作品でもないんですが、管理人の趣味というコトで…。


昨年のLIVEでも映像を効果的に使っていましたが(参考映像)、ぜひDVD化希望*1。関連サイトにはブラジル(!)とフランスのファンサイトを紹介。どっちもかなり濃い。


監督:不明
音楽:KRAFTWERK
タイトル:TOUR DE FRANCE 03
DVD:不明
視聴サイト:kraftwerk.comastralwerks
関連サイト:KRAFTWERK NON OFFICIAL BRAZILIAN FAN WEBSITEKraftwerk Center

*1:実はLIVE当日、知人に「チケット余ったけど行かない?」と誘われたにもかかわらず、都合で行けなかったという悲しい過去あり。