ROBBIE WILLIAMS / ROCK DJ

お立ち台?の上で踊るロビー・ウィリアムス。周囲をローラースケートを履いた女性の集団がグルグルと回っている。そして上部にはDJブースがあり、美女のDJがクールな表情でプレイ中。彼女の気を惹きたいロビーは派手に踊り続けるが、全員無関心。それならばと、自分の肉体をアピールする為に、タンクトップやジーンズ、果てはブリーフ(股間に虎の絵(笑))まで脱いで全裸になるが、無視されっぱなし。しかしそれであきらめるロビーではなかった。なんと…。


できればオチを知らないまま見る事が望ましいPV(でもDVDのパッケージでオチバラしてるし)。前半の自意識過剰な笑顔で踊り続けるロビーの表情も見物ですが、個人的にはただのアイドル歌手と思っていたので、後半の怒濤の展開には驚愕しました。しかし過激すぎてヨーロッパでは夜間のみの放送になったそうです。個人的にはかなり好きな世界。生肉喰ってま〜す(竹中)。


監督:VAUGHAN ARNELL(監督ファイル020
音楽:ROBBIE WILLIAMS
タイトル:ROCK DJ
DVD:シングルDVD「ROCK DJ」(amazo.co.uk
視聴サイト:FMiTV.com(「300k」は途中で切れるかもしれません)
関連サイト:Robbie Williams Mystery Page(PVを多数の写真で紹介)