MICHAEL JACKSON & JANET JACKSON / SCREAM

思いつきでお届けしていますDIRECTORS LABEL Vol.4-7(オフィシャル)の監督特集。第2回はVol.4のMARK ROMANEK監督作品。今回は無罪判決のお祝いも兼ねて(大嘘)マイケルジャクソンがお姉ちゃんと共演した「SCREAM」。瞑想ルームで座禅組むマイケルや立ち小便するジャネットなどそれなりに見所満載。しかしこの一族はここ数年呪われているみたいですね。お祓いとかした方がいいかも。


MARK ROMANEK監督作品をもう1本おまけで紹介。アルバム「X&Y」が好調なコールドプレイの「SPEED OF SOUND」のPV。7/31までの期間限定で珍しい日本語字幕入りバージョンが配信されています(視聴:東芝EMI)。字幕の担当が戸田のなっちゃんなのはおいといて結構面白い試みかも。
vibe-netで知りました)


監督:MARK ROMANEK(監督ファイル058
音楽:MICHAEL JACKSON & JANET JACKSON
タイトル:SCREAM
DVD:DIRECTORS LABEL Vol.4に収録予定
視聴サイト:MICHAEL JACKSON OFFICIAL
関連サイト:MARK ROMANEK OFFICIAL海外ボツ!NEWS(コールドプレイの新譜「X&Y」のジャケットの意味)