MIRWAIS / DISCO SCIENCE

思いつきでDIRECTORS LABEL Vol.4-7(オフィシャル)の監督特集。第1回はVol.7のSTEPHANE SEDNAOUI監督作品。マドンナ「MUSIC」のプロデューサーで知られるミルウェイズの「DISCO SCIENCE」のPVですが、かなり狂っています。和服を着た欧米人の男女が組んず解れつのたまっていてちょっと怖いです。Sony Music Onlineの記事(LINK)より抜粋。

Taxi Girl とパリのクリエイターたちとの交流の中で、Mirwais はファッショナブルなフランス人写真家、Stephane Sednaouiとの友情を築いた。あからさまにセクシャルな "Disco Science" のためのエロティックなビデオの製作を、Mirwais が彼に依頼したのは当然だろう。いつもながらの「知るかよそんなこと」的態度のなかにも、Mirwais がビデオの出来に満足していることが窺える。「アートとポルノグラフィーの興味深いミックスだよ」 放映禁止になる可能性が大だとしても…「もっと過激にいきたかった」けれど、Stephane が用意したモデルたちが二の足を踏んだということは、彼も認めている。



「乳からビーム」とか出てますけど、「アート」なので笑っちゃダメです。


監督:STEPHANE SEDNAOUI(監督ファイル066
音楽:MIRWAIS
タイトル:DISCO SCIENCE
DVD:DIRECTORS LABEL Vol.7に収録予定
視聴サイト:methodSTEPHANE SEDNAOUI OFFICIAL
関連サイト:MIRWAIS OFFICIAL