THE CHEMICAL BROTHERS / BELIEVE

幻の洋楽研究会TOP四拾で1ケ月以上前に知ったネタを今更ながら紹介。かなりシュールな映像ですが、登場する工業ロボット?がまんま「わたしは真悟」の「真悟」なのが凄い(参考)。私はまりんの父なんで真悟はいわば孫(無視して下さい)。恒例の「ケミカル君を探せ」ですが、実は何度も何度も見直してようやく発見できました。見つけた時は思わず笑ってしまった。


監督:DOM & NIC
音楽:THE CHEMICAL BROTHERS
タイトル:BELIEVE
DVD:不明
視聴サイト:video-c
関連サイト:THE CHEMICAL BROTHERS OFFICIAL