アルファ&スチャダラパー / 惚れたぜHarajuku

すったもんだありましたが*1、無事発売されることになったこの曲。お蔵入りにするにはもったいない名曲だったのでとりあえずはめでたい。つか、ヤフオクでプロモ盤に¥35,500かけた人は今どういう気持ちなんだろう(Yahoo!オークション)。


また昔話でなんですが、15年前にメジャーデビュー前のスチャダラパーECDのジョイントライブを福岡で見ました。ECDは「ピコキュリー」とかやってたよ。ピコキュリーピコキュリー♪


(3/3追記)3/12に川崎の等々力陸上競技場川崎フロンターレの試合がありますが、そこでスチャダラパーが始球式をやるそうです。サッカーにも始球式があることを初めて知りましたが、川崎市民としては行くべきかと検討中。当日はANIデザインのTシャツも販売されるそうです(スチャダラパー オフィシャル)。


監督:不明
音楽:アルファ&スチャダラパー
タイトル:惚れたぜHarajuku
DVD:不明
視聴サイト:東芝EMI
参考サイト:アルファ オフィシャルスチャダラパー オフィシャル

*1:実際何がどうしたのかは知らない。