ASA-CHANG&巡礼 feat.小泉今日子 / 背中

幻の洋楽研究会TOP四拾で知ったASA-CHANG&巡礼のPV。ゲストボーカルは小泉今日子。写真の女性が最初から最後まで暗黒舞踏チックな踊り(ややエロ)を披露するのですが、顔がほとんど映らないので「キョンキョンすげー」と思っていたら別人でした。ASA-CHANGは本当にキョンキョン好きなんだなー。


ちなみに私スカパラがメジャーデビューする直前(16年位前?)ASA-CHANGと福岡で飲んだことがあります。優しいいい人でした。もしかしたらスカパラファンでもASA-CHANGのこと知らない人とかいるのかもね。


監督:掛川康典
音楽:ASA-CHANG&巡礼 feat.小泉今日子
タイトル:背中
DVD:「カな」に収録(CDエキストラ)
カな
視聴サイト:shift.jp
参考サイト:shift.jpASA-CHANG小泉今日子インタビュー)|ASA-CHANG&巡礼 OFFICIAL