BJORK / TRIUMPH OF A HEART

ビョークスパイク・ジョーンズの黄金タッグによる久々のPV。FATBOY SLIMも最近猫ネタ使ってましたが、こっちの方が好きかなー。中盤パブのシーンではDOKAKAを始めとしたヒューマンビートボクサー(この言い方合ってますか?)が集まってセッションする場面が挿入されています。そのパブでベロンベロンに酔っぱらったビョークが店を飛び出して路上で大騒ぎするのですが、あれは演技なのでしょうか?それとも本当にただの酔っ払いだったのでしょうか?気になるところです。(LOADEDで知りました)。


監督:SPIKE JONZE監督ファイル003
音楽:BJORK
タイトル: TRIUMPH OF A HEART
DVD:不明
視聴サイト:bjork.com(追記:LINK切れていたようなので変更しました)
関連サイト:ImaginaryCafeBjork(11/15)